成熟期

院長の怒りの根源は、我が儘にあり

「スタッフが思いどおりに動いてくれない・・・」そんな悩みを抱えている院長先生に聴いていただきたいお話です。院長先生のスタッフへの怒りの真因が、院長ご自身の「我が儘(わがまま)」にあったという事例をとりあげ、負のスパイラルに陥らないためにも、心掛けておきたい「コツ」をご紹介します。

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ひろせ税理士法人 副所長 常田幸男
認定登録医業経営コンサルタント登録番号7130
平成10年 廣瀬伸彦税理士事務所(現ひろせ税理士法人)に入社。
開業から医療法人化、事業承継まで幅広く医業クライアントからのニーズに応える。
MMPG認定 医療・福祉・介護マスター
ツイッター https://twitter.com/yT37969190

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