NEWS

INFORMATION

2020/5/7

緊急事態宣言の延長による新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応とお願いについて

令和2年5月7日

お客様 各位

 

 緊急事態宣言の延長による

新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応とお願いについて

 

ひろせ税理士法人

代表社員 柴田 陽一郎

 

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

この度、新型コロナウイルス感染拡大が続く状況の中、緊急事態宣言が5月31日まで延長されることになり、4月17日より適用していた対策を継続することとさせていただきます。

 

所内では、手洗いの徹底及び換気、時差出勤やテレワークを導入し、一同感染防止に向けた最大限の努力を行いながら、新型コロナウイルスに関する支援策を含め、お客様を サポートして参ります。

 

継続して、お客様の安全を最優先し、お客様ご了承のもと可能な限りオンライン面談(WEB会議)、電話、メールなど、訪問以外の方法でのやり取りにてご対応いただきたく、どうぞお願い申し上げます。尚、書類の受渡しなど、ご不明な点は担当者までご相談ください。

 

状況が変わる中でお客様にはご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、引き続き感染  リスクの排除および安全の確保を図り、今後もお客様に安心してご利用いただけるよう、安定したサービスを継続的に提供できる環境の確立に努めてまいります。何卒ご理解のうえご容赦賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

また、今回の事態が一日でも早く終息することを願っております。先ずは略儀ながら書中をもちましてお願い申し上げます。

 敬具 

PDF

お電話・FAXでのお問い合わせ

(代表)

各種無料相談などの
お問い合わせフォームはこちら

ひろせ税理士法人

〒602-8155
京都府京都市上京区主税町827
Tel.075-801-6331(代表)
Fax.075-801-7372

〒602-8155 京都市上京区主税町827
□ JR・地下鉄「二条駅」より北へ徒歩約10分
□ 市バス「千本旧二条」「丸太町智恵光院」より徒歩5分
□ お車 事務所前に3台駐車可能です。
Google Mapで経路を調べる →